人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 16日

今読んでいる本

ここ1ヶ月、かなり多忙を極めていますが、合間合間で、相変わらずの濫読は継続しています。

今並行して読んでいるのは

・自然体- 遠藤保仁: サッカーにあんまり興味はありませんが、遠藤のプレー中の雰囲気に興味があり
・最強の経営参謀 - 山田有人: 竹中半兵衛好きとしては参謀書は欠かせません
・勘三郎、荒ぶる - 小松成美: 勘三郎さん、この前テレビでさよなら公演のドキュメント見ましたが感動でした
・死ねばいいのに- 京極夏彦: 久しぶりのミステリー。本やモノ選びのセンス抜群な人が読んでたので

ということで、目と頭を休める暇のない日々がこれからも続きそうです。そりゃ目・肩の慢性疲労にもなるっちゅうもんです。自業自得、自業自得。。。。。

今読んでいる本_c0001192_2316395.jpg
今読んでいる本_c0001192_23162048.jpg
今読んでいる本_c0001192_23163878.jpg
今読んでいる本_c0001192_23165714.jpg


by tomo_gt | 2010-06-16 23:19


<< 鞄に一目惚れ      新会社での日々 >>