Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

明けましておめでとうございます

皆様、明けましておめでとうございます。昨日、今日と天気も良く、いい2011スタートですね。

28日に休みに入ってから、健康診断で初のバリウムを飲むものの、特段の問題もなく良い成績でクリアーし、久々に旧友やコンサル時代の先輩にもお会い出来て、中々充実した日々です。そして元日も初日の出を拝み、初詣で良い感じのおみくじも引いて、期待させるスタートでしたが、昨日の夜から若干体調が悪く、今はちょっと仕事&挨拶メールで気を紛らわせているところです。

とはいえ、前回のトピックで書いた日々のタスクは順調にこなしていて、中国語、日舞、筋トレ、そして仕事も元旦も合間を縫って資料を作って関係者に送ってました(ちょっと嫌味だったかな)

最近とある友人に勧められて、「うーん、どうかな」と思いつつも手に取った木村藤子さんという、ジャンルとしては何になるんですかね、霊媒師だかスピリチュアル系の方の本を読んでみたのですが、当たり前といえば当たり前ですが、私自身も去年ぐらいからようやく腑に落ちてきた「日々の積み重ねでしか幸せはつかめない」ということを彼女も「カルマ」という概念を使って伝えようとしていて、改めて確認させられました。

そんな訳でやはりスタートからやるべきことは継続して習慣付けておかねばと、元旦から意識して変にストイックな動きをしている次第です。でも、結局作った資料も、他の人がギリギリまで動かないと意味ないっちゃあ意味ないんですが。。。。

仕事もひと段落したので、これから箱根の応援(母校は部すらありませんが、裏のドキュメントを知るにつけ、参加者全員を応援したくなります。詳細プログラムも買っちゃったし)に励んで、後はアルコールで体の不調を吹き飛ばすことにしましょう!

c0001192_1285419.jpg

[PR]

by tomo_gt | 2011-01-02 12:09


<< Rocket Start!      年末年始で来年の助走! >>