Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 29日

ちょっと一息

すっかりブログ更新が滞ってしまっていましたが、ようやくちょっと一息ついたのでとりとめもなく。

年明けからバッタバタの毎日。昨年後半から引き継いだ事業開発部門の方の仕事がかなり広範に亘っていて、こちらの方のカバーが大変で、既存の提携先のメンテと新しい導入候補品の評価やら、楽しくはありますが絶対的なボリュームがあるのが難点です。今は経営企画と財務の方が落ち着いているのでまだ良いのですが、来週から2020年までの戦略を継続的に検討するプロジェクトを立ち上げるので、これと重なると、何とも。ある程度は部下に任せるにしても限界ありです。

そんな中、木曜日に、前職で、留学中の就職活動で引っ張ってくれた恩師と差しで飲み会をしたのですが、久しぶりに合って力を貰いました。自分より一回り年齢が違いますが、相変わらず人生"攻め"てて、その考え方や日々の過ごし方を聞けて、栄養分が補給出来た感じです。

日舞の方は、5月末までそんなに時間がないので、超高速稽古実施中!動きが多い演目なので、難しいですが、まあ何とか形にするしかないですね。

最後に、今ちょとブームなのが、服屋まわり(といっても横浜・みなとみらいだけだけど)。バーゲンは得意ではないので全然行ってませんでしたが、ちょと人混みもひと段落したので、昨日も日曜出勤分の代休(半休)を取って、色々とまわってました。で、すごくいいセレクトショップをみなとみらいで発見。青山にあるLovelessっていうショップの支店でGuild Primeっていうお店。結局、平日がらがらの店内で店員さんとあーでもないこーでもないと30分くらい話しながら大人買い。いい気分転換になったし、しばらくは服はそこだけで買おうと決めた金曜の午後でした、マル

c0001192_9583487.jpg

[PR]

by tomo_gt | 2011-01-29 09:58


<< Podcast      お舞初め無事終了 >>