Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 05日

Podcast

今週も中々激しい一週間でした。そんな中、最近かなりハマっているのがPodcastのとある番組。これまでは英語の耳ならしのための番組と、爆笑問題のJunk Podcast、情熱大陸、Suntory Saturday Waiting Barなんかを聴いていたのですが、ここ2週間ぐらい、行き帰りの通勤でひたすら聴いているのが"バナナマンのJunk Podcast"

落語、漫才、コント、お笑い大好きで小さいときから寄席に連れてかれて落語聞いたり、花王名人劇場とかで関西の笑いを見て育ってきて、今でも大事な栄養源。

これまでバナナマンは、正直、あんまり好きじゃない部類だったのですが(まあ言えた身分ではありませんが、日村のビジュアルが。。。。<笑>)、前に見たすべらない話で設楽が"日村の歯が全くない話"をしていて、たまたまPodcastで聴いてみた回がその話を更に深掘りした内容で、もう大笑い。

設楽の王様キャラ的な語り口と日村の天然トボケっぷりが上手くミックスされて、日中の殺人的スケジュールで疲れた頭を癒すいい薬になっています。

c0001192_85214100.jpg

[PR]

by tomo_gt | 2011-02-05 08:52


<< 脳みそから血が。。。      ちょっと一息 >>