Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 30日

舞台リハ

いやあ、全くGWという感じがしません。昨日も、都内のホテルで、著名なDr.を集め、今回の出張で交渉してきた案件について議論・意見を貰う会合があり、それに出席してたし。普通の土日って感じです。でも、今日は朝から気合入れてタスク整理等したので、ちょっとゆっくり出来るかな(まあ、社長からのメールが来なければだけど。。。。)

そんな中、5月末に予定されている舞台の準備も気がかりな案件のひとつ。今週木曜日の午後は、長唄を唄ってくださる方達とリハ。初めての経験で緊張するかと思いましたが、思いのほか、落ち着いて楽しく出来ました。これでちょっとは心の準備が出来た気がします。
踊ってる様子を、他の人にiPhoneで撮って貰ったんだけど、まあ問題なさそうだけど、(2年位しかやってないヒヨっこが言える立場にはありませんが)何か足りないんだよなあ。何だろう。振りをこなしてる感じがして、もっと背景やら意味を考えて感情移入することを考えないとだめなのかも。そこまでの余裕が出来ればいいけど。

ということで、5月はディールのクローズとIPO準備関係と舞台で、殺人的スケジュールほぼ間違いなし。GW中に英気を養って、あとはモチベーションの維持方法を検討して、気合で乗り切るしかないっす!
[PR]

by tomo_gt | 2011-04-30 08:42


<< NYへ      無事帰国! >>