Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 14日

NYへ

そしてまたもやNYへ。明後日出発して3泊5日の強行スケジュールで金曜日に帰ってきます。前回の出張があまりにも長かった為に今回は短い分だけ気分的には楽ですが、内容自体は提携関係の詰めなので、かなり重たいので心してかからねば。

今週はあまりにも忙しすぎて、昨日の夜は頭が覚醒しすぎてあまり眠れず。。。今日も朝からスタバで仕事するために早起きしたので、今まだ7時前なのにビールも飲んで既になんかちょっと眠たい感じ。

さあ、明日は帰国後すぐにある最終リハーサル前の最後の稽古。しっかり体に染み込ませてから、NYに発ちます。あー、何も考えずハワイとかでゆっくりしたいなあ。朝のビュッフェ食べながらビーチ眺めて。。。束の間の現実逃避(笑)

c0001192_1854887.jpg

[PR]

by tomo_gt | 2011-05-14 18:55


<< 無事終了      舞台リハ >>