Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 04日

たまにはこんな日も。。。

昨日は当初の想定では良い日になるはずでしたが、思惑が外れました。

当初は、これまでの激務(+舞台準備)のせいもあって、ちょっとストレスと疲労がたまっていたので半休を宣言していたのですが、午前中で終わるはずの業務が内部・外部とのやりとりに思いのほか時間がかかって、結局会社を出たのは16:30過ぎ。もうすぐ定時じゃん!

で、今年は仕事もプライベートも忙しくて全く神宮に行けていなかったので、初の神宮へ直行。これで、試合がスカッと行ってくれれば多少気分も違ったのかもしれませんが、ボロボロ。日ハム相手に、全く打てないし、ヨシ君もボコボコ。結局、7回裏で見切りをつけて帰宅。

家に帰ってゆっくりしようと思ったところで、会社から、某社の部長殿が至急連絡を欲しいと言っているとの伝言が。いやーな予感。

で、電話してみると、なんだか良く分らないけど怒ってらっしゃる。???私は、完全に踏むべき手続きを踏んでいるのに、その内容を全く知らないと。??? 結局、その会社内で上手く連携されていないだけなのに、それをきちんと把握しないままに文句を言ってきた訳です。

過去の経緯、きっちり手筈を踏んでいる事を証明するメールを帰ってから送ったら、「連絡ありがとうございました」だって。はあ?まずは謝るのがビジネスマンとしての筋でしょう。さすがに気分が悪くなりました。でもこれも経験、経験。責任が大きくなればこんな事は良くあることです。小さい、小さい。

Tomorrow is another dayで、今日は朝からさくっと仕事してこれから稽古、そして神宮へリベンジ!です。

c0001192_8503543.jpg

[PR]

by tomo_gt | 2011-06-04 08:51


<< ひと区切り?      無事終了#2- 舞台 >>