Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

ひと区切り?

つきそうな雰囲気はあるんですが、なかなかその出口が見えません。とりあえず、先週末の臨時の経営執行会議で、中長期の戦略をひととおり説明して問題なくOKされましたが、これでひと区切りつかないのが今の状況。来週はディール関係のタスクがメインとして聳えているので、これを片付けると、もしや。。。。と淡い期待を抱いています。

前回書いた中国出張は上で書いたディール絡みのタスクとの兼合いで7/25の週に延期。まあ、これはこれで、初中国(アジアは台湾、香港、シンガポールだけしか行ったことありません)なので楽しみですし、行ったことがない国に仕事で行けるのは本当にラッキーですね。現地の中華も興味があるし。

ところで、先週土曜日に前日のリベンジをかけて行った神宮ですが、かなり楽しかったです。畠も打ちまくって快勝でしたし、ライトスタンドはほぼ満員。やっぱり、大人数の中で応援すると、テンション上がりますね。日舞がひと段落した今、やっぱりヤクルトの応援が気分転換の柱のひとつです。。。。。と言ってるそばから、ヨシくんが村中に加えて離脱。どうなることやらという感じですが、ヤクルトが負けると中日も負けるという巡りあわせも度々あり、何となく今年は優勝しそうな気がしています。まあ、この先発がいない状況の時こそ、新たな若手が上がってくるチャンスですし、そこで駒が揃えば、もう数年間は投手王国間違いなし、のとこまで来てるかと。頑張れスワローズ!
[PR]

by tomo_gt | 2011-06-12 08:46


<< 舞台写真 / その後の稽古他      たまにはこんな日も。。。 >>