人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 26日

舞台写真 / その後の稽古他

舞台写真 / その後の稽古他_c0001192_192076.jpg


先日の舞台写真が上がってきました。さすがプロが撮るとそれなりに見えるもんです。フジカラーとは違いますね(古いなあ、ネタが)。

その後の稽古はというと、若干燃え尽き症候群で、昨月末に舞台があってから今日まで、仕事等が忙しかった関係もあってわずか1回しか行っていませんでした。かつ、その1回でやった新しい曲もあんまり慣れてない動きが多い曲で、気持ちの上でやや遠ざかり感がありました。

で、今日は久々の稽古だったのですが、先生が開口一番「この曲は次の会のおまけみたいなものだから、今日で大体の動きを終わらせて、次からきちんと踊る別な曲を並行してやるわよ」「えーーーーー、無理、無理、ありえない、ありえない」

と唖然としてましたが。。。。。。いざ始まってみると、このやらざるを得ない状況が逆に負けず嫌いに火をつけ、結果的には再び稽古熱が再燃してきたのでした。おそるべし、先生。気づけば、すっかり掌で転がされてマス。これで、また気合を入れて稽古が出来そうで良かったですが。

一方、仕事の方はというと、これまでの度重なる出張の目的でもあったディールが上手く行きそうで、ホッと胸をなでおろしているところ。客観的にも主観的にも今後に活かせる良い実績になりそうです。そんな訳で、相変わらずバタバタしてますが、ちょっと今後の自分のキャリアステップについて考える時間も出来始めてきたかなと。

最後に、昨日は品川で飲んだのですが、かなりいい感じの場所でした。ひとり飲みも可だし(憧れアリ)、ボトルキープして隠れ家にしちゃおうかな。ただ、問題はボトルは4ヶ月限定らしいから1回あたりで相当飲まないと。。。って、まだまだ余裕のあるエグゼクティブには程遠いのでした、マル。

by tomo_gt | 2011-06-26 19:19


<< プライドの重要性と不要性      ひと区切り? >>