Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 18日

オフサイト終了

今回は手短に。

水曜日から恒例のオフサイト缶詰ミーティング。いつも以上に内容の濃い3日間でしたが、無事終わってホッとしています。途中議論が停滞していたところも、力技で持っていって何とか形に出来ました。
オフサイト終了後に社長からねぎらいのメールとともに貰った言葉は「着眼大局、着手小局」。心にとめておこうっと。

先日のメールにも書いたディールの方も無事成功に漕ぎ着けることができ、メディアでも取り上げて貰いました。そしてオフサイトも終わったので、この3連休は比較的ゆっくり。

それにしても「なでしこJAPAN」すごいですね。やはり日本の女性はすばらしい。世界でも堂々と戦ってます。日本男児も負けずに頑張りましょう!
[PR]

by tomo_gt | 2011-07-18 17:06


<< 嬉しい出来事      プライドの重要性と不要性 >>