Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

Another Big Outcome!

詳しいことは書けませんが、今年(or 今の会社への転職の)最大の目標にしていた、とある承認をようやく取ることが出来ました。

本当は順調に行けば去年取れるはずだったのですが、色々な事情があり、結局1年越しでプロセスを終え、何とか辿り着くことが出来ました。本当に大変なのはこれからですが、やはりコアメンバーとして実現出来たことは少なからず自信に繋がりますし、何よりも経験が財産になりますのでラッキーだなと感じています。

これで、今年に入って、提携と今回の承認を経験することが出来ましたが、おそらくこれまでこの2つを同じ年に達成した会社はないでしょうから、その意味でも、たとえリスクを取って転職したとはいえ、それは多くの人も同じな訳ですから、タイミングの妙と言わざるを得ないかなと。

いずれにせよ、今回の経験を活かして、改めてじっくり今後のキャリアビジョン、人生ビジョンを、今年の残りの時間で考えながら、日々ステップを重ねて行きたいと思います。
[PR]

by tomo_gt | 2011-09-25 09:51


<< 気づけば      40歳への橋渡し >>