人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 03日

1年経過

あらためて、入学してから約1年が過ぎたんだなと実感しています。というのも、今さっき同じInternational Business Club(IBC)で役員を務めているAdamから、"新入生で引越しの手伝いとかアパート探しを手伝って欲しい人達がいるから、IBCのメンバーにも呼びかけようか?"とのメールが来たから。そっか、自分はもう2年生になるんだなとそのメールを見て改めて実感したという訳です。
それはさておき、私も去年の7月後半に渡米した時には、アパート探しをはじめとする生活インフラの準備には本当に苦労したので、8月にアトランタに戻った折には、経験者として、IBCの役員として、新入生を助けてあげたいと思うのでした.....

by tomo_gt | 2005-07-03 18:23


<< 南海キャンディーズ      目標?格好良い人? >>