人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 15日

International Dinner

今夜はInternational Business Club主催のInternational Dinnerに参加しました。場所は寿司Barということで、日本人は私ひとりということもあり、お勧めやメニューの説明に奔走しました。30人強の参加で、新入生が8割強でしたが、久々に何人かの同級生と会えて楽しい時間を過ごすことが出来ました。次回は、Adamの家で第三回を開催予定です。

by tomo_gt | 2005-08-15 11:14


<< コンサルって何?      時差ボケ中.... >>