人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

2日で3つ

明日、明後日の2日で、何とFR&A, Business Law, International Financeの3つの試験が待っています。何とか試験準備は進んでいますが、さすがに3つともなると衰えていく記憶力を勉強量でカバー出来るかどうか、若干不安....。まあ、今セメスターのひとつのヤマですし、しっかりひとつひとつ片付けていくしかないですね。

P.S. 今日はHalloweenですが、クラスメイトの一人がオビワン(Star Warsのキャラ)の格好をしてBusiness Lawの授業に登場。面白すぎて授業に集中出来ませんでした....寿司の被り物とかして行けば良かったかな。

by tomo_gt | 2005-11-01 07:16


<< MOT - Managemen...      iTune - Play List >>