人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

恋愛寫眞

ようやく中盤の山だった2日間に亘る3つの試験が終わりました。立て続けに3つともなると、さすがに疲れました。という訳で、今日は勉強せず、ゆっくり映画を観ることに決めました。洋画ばかりで邦画を全く観ていなかったので、たまには邦画もいいかなと思って、レンタルビデオ屋で借りてきました、"恋愛寫眞"。感想は........まあこんなものかなという感じです。でも、最後の数十分は台詞も含めて良かったかな(終わりよければ全てよしということで)。松田龍平がいい味出してました。たまにはこういう恋愛ものもいいっすね。だらーっと映画を観たい人にはオススメです。

Story
ある日、カメラマンの誠人はかつての恋人、静流が死んだという噂を耳にした。だが、時を同じくして彼女からの手紙が彼のもとに届く。消印はニューヨークで、自分の個展に招待する旨の内容だった。静流との出会いは3年前の大学時代にさかのぼる。静流はプロカメラマンを目指す誠人の影響で写真を撮り始めたが、ある時“プロのカメラマンになるまで待ってる”と言い残して彼の前から姿を消した。誠人は未だ忘れることの出来ない静流を探すため、彼女が同封してきた写真に映っている風景だけを頼りに真冬のニューヨークへ旅立つ。
恋愛寫眞_c0001192_13584315.jpg


by tomo_gt | 2005-11-03 13:57


<< Spin off      MOT - Managemen... >>