人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 19日

Mars 2112

本当に疲れました。今日は、朝の11時から16時過ぎまで4名と面接、途中の昼食も昼食と言いつつ面接に近い内容だったので、休む暇もなく相当疲れました。しかも、そのほとんどの面接が一般的な質問に加えてケースインタビュー形式だったこともあり、更に疲れが倍増しました。出来は.....うーん、あまり自信ありません。特に初っ端の面接は、ケースがあるとは想定していなかったので、頭が働いていなかったこともあり、自分としてはイマイチというかイマサンぐらいの内容(面接は相手の印象次第なので何とも言えませんが)。まあ、あとは縁かなと。東京/米国両方で他社との話も進んでいますし、最後に残ったところが縁のあるところなのかなと結構達観しています。 そんな話はさておき、面接を終えた後は、RikaとAiちゃんと3人で"Mars2112"というレストランへ。これが、かなりヒットでした。入り口からして、ディズニーランドのアトラクションの様な雰囲気。チェックインを済ませるとすぐに20名程度は入ろうかという宇宙船のコックピットへ。前方のスクリーンで擬似宇宙旅行体験をした後にようやくレストランに辿り着くという仕掛け。中は写真のような造りになっていて、気分は完全にディズニーランドでした。面接が終わった開放感も重なって、かなりハイな状態になっていました。終わり良ければ全て良し、ということで結果的には充実した一日でした。さあ、明日は1日オフなので、NYの街を歩きまくります!
Mars 2112_c0001192_1241025.jpg


by tomo_gt | 2005-11-19 12:41


<< マンハッタンツアー      New Yoooork!!! ... >>