人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 05日

ゴルフクラブセット買っちゃいました

卒業前までにはアトランタでのゴルフデビューを果たそうと....遅ればせながらのクリスマスプレゼントということで、ビギナー用のゴルフセットを購入(ドライバー抜き。小太りなアメリカ人の店員に、"ビギナーなんだだから無理してドライバー使うことないよ"の一言で即決)。ADAMS GOLFというメーカーのセット...聞いたことないなー。まあ、とりあえず、安売りしていたPINGのゴルフバックでちょっとできる風を装う作戦。極めつけは、嘘のような"Georgia Tech Yellow Jackets パター $29"。試し打ちしたら、ロングパットが連続カップインで、こちらも迷わず即断。それにしても、何の拘りも感じられない購入プロセス。兎にも角にも、これでいつでも米国本土ゴルフデビューOK(一応、ハワイで経験あり。ドライバーの練習したことないビギナーなのに海越え連発コースでボール一箱分紛失!?)。さあ、いっちょ頑張っていきましょい!
ゴルフクラブセット買っちゃいました_c0001192_7581642.jpg


by tomo_gt | 2006-01-05 07:58


<< New Dean      Savannahヘ >>