Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 06日

I've done!

という訳で、昨日のInvestmentの試験を終えたところで全ての課程が終了しました。試験終了後にグレードされたCaseとAssignmentが返却され、それぞれ98と96ということで、チームメイトとお互いを称え合い、最後もきっちり締まったかなと思います。昨日の夜は、クラスメイト達を我が家に招いて"日本酒開封"の儀式を行い、結局、日本から持参した日本酒2本は一夜にして完全に空瓶と化しました。

正直言ってまだ実感が湧いてきません。今日は、朝から明日の卒業式のリハーサルをして、さっき帰宅しました。当日は、日本代表(? といっても一人しかいないし...)として日本の国旗を持って登場することになっています。まあ、その時になったら、多少実感が湧いてくるかもしれませんね。

ところで、話題は変わりますが、今月のHBR(Harvard Business Review)でTECHのビジネススクールの教授Nate BennetteのCOOに関するペーパーがメインの内容として取り上げられていますので、興味のある方は購入してみて下さい。
c0001192_223048.gif

[PR]

by tomo_gt | 2006-05-06 02:02


<< Graduation - MB...      Endowment Fund ... >>