人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 15日

Almost Full!

今日は、いつものとおりCold Call連発、厳しいStrategic Managementの授業がありました。授業終了後に前回提出したケースレポート(Wizards of the Coastの分析)の結果が返ってきました。授業が厳しい事で知れ渡っていることに加えて、単独でのレポート提出でちょっとドキドキしていましたが、結果は、125点満点中120点、"Very Strong"の評価を貰いました。今まではチームベースでのケースレポートが主でしたので、単独でこの点数が、しかもStrategyで取れたのは非常に嬉しいです。今日はささやかな喜びに浸りながらビールでも飲むことにします。

by tomo_gt | 2005-02-15 08:45


<< Culture Shock!      そして再びケース地獄 >>