Go Jackets! - Georgia Techへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 01日

Yeah!!! Full

今日はSemester中に提出すべきStrategy Managementのケースの最後(5ケースのうち2ケース選択、それぞれ125点ずつ:今回はAir Express Industry, Fedex/UPS/DHL)の分が返ってきました。多少、前回の結果(120点)を受けて自信を持っていたとは言え、そうは言っても厳しいProfessorで通っているので、不安はありましたが.....きました125点、満点取っちゃいました。周りでも満点を取った人はいないらしく、Jasonに点数を伝えると、何人かが群がって私のケースレポートを奪い、アドバイスを求めてきました(ちょっと日本人を見直してくれたかな)。それにしても、自分の一番好きな科目で、しかも自分一人で245 out of 250を取れたのは本当に嬉しいです。喜びに浸っている暇はありませんが、皆さんにご報告まで。
c0001192_844282.jpg

[PR]

by tomo_gt | 2005-03-01 05:33


<< 最近の読書事情      Operation-Simul... >>