人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

鞄に一目惚れ

今日は19:00から前職の飲み会。ただ、その前の某社PR部門とのミーティングが早めに終わったので、裏原から神宮前あたりをブラブラ。

明治通り沿いを歩いていると、ふと目にとまった店が。その名もWorld Footwear Galleryという店。前にも、神宮球場に行くときにたまたま通りかかって良い雰囲気の店だなとは思ってましたが、今日は、入口のドアから見えた鞄に目が惹きつけられて、そのまま店内へ。

おーーー、かっこいい。しかも軽い。深いネイビーの味わい深い馬革。そして外観と比べると価格もまあ何とかなる範囲。

結局、時間もなかったので、とりあえず1週間取り置きをして貰うことにしました。うーん、やっぱりかっこいい。
今のビジネスバックが重いので、やや軽めのものを探してたこともあり、週末にでももう一度行って決断しちゃおうかな。
鞄に一目惚れ_c0001192_142017.jpg


by tomo_gt | 2010-06-19 01:42


<< 今週のお仕事(備忘録)      今読んでいる本 >>