人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 04月 14日

Long Run

今日はBusiness Communicationの最終プレゼンがあり、こちらも無事終える事が出来ました。Strategyのプレゼンに比べて、聴衆も10人程度と少なく、Topicも前に話した事のあるものだったので、特に緊張することもなく終えられました。これで、いくつかの山は越えましたが、依然としていくつか山が残っています。明日はRisk Managamentの試験(これは何とかしたい!)、来週はMarketing ProjectのDueとOperationの試験、それが終わって、ようやく難関が去るかなという感じです。あと少し、何とか踏ん張りたいと思います。

by tomo_gt | 2005-04-14 07:45


<< Cubs - Who are ...      Lucky >>