人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 24日

嬉しい出来事

先日の日舞の舞台が終わってから、若干燃え尽き症候群なのと、仕事が忙しすぎて、2週間まるまる稽古をスキップしてしまっていました。

そうなると、稽古場に行くのに足が重くなるもの。昨日も著名なDrを集めたアドバイザリーボードに出席しないといけなくて稽古に行けなかったのですが、先生が日曜日でも良いと言ってくれたので、今朝は久々の稽古へ。

前回舞台が終わってから、2曲並行して稽古しはじめたのですが。。。。。すっかり忘れてマス。稽古場に行く前にお浚いしておこうと思ったものの、順番ぐちゃぐちゃ。

足取りも重く、稽古場に着くと、先生が「この前の舞台の時に、写真を撮ってくれていた人がいたらしく、メッセージ付きで写真を届けてくれたわよ」とのこと。?? しばらく間があって、思い出しました。そういえば、舞台で自分の番が終わって客席にちょっと行った時に、面識のない何人かのおばさまが声かけてくれて、写真撮ったとか言ってたっけ。

おばさまだろうが、おばあさまだろうが、私ごときの初心者舞を殊勝にも写真撮って届けてくれるとは。ありがたいことです。メッセージもいい事書いてくれてました。当日サプライズで観にきてくれて花を届けてくれた出来事にもすごく感激したけど、今回のこともそれはそれは嬉しいことでした。早速、御礼の手紙を書いて投函。

そして、一気にモチベーションアーーーップ!(単純です、ハイ) 楽しく稽古が出来た日曜日でした。

by tomo_gt | 2011-07-24 20:15


<< 夏休み??      オフサイト終了 >>