人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 06日

Mall of Georgia

今日は全てのタスクから解放されて、思う存分リラックス出来る状況なので、今まで行ったことのなかったMall of Georgiaに行ってきました。特に買いたい物を決めて行った訳ではないので、ブラブラ、Mallを行ったりきたり...。アバクロもありましたが、今ひとつピンとこなかったので、一応Gジャンをキープしておいて、そのまま他の店へ。するとHollisterに、いいのがありました、薄手のサーフ系のジャージ。これから暑くなっていくとはいえ、逆に室内は冷房で恐ろしく寒いので、何かちょっと羽織るのを欲しかったのです。という訳で、Gジャンはパスして、即購入。個人的にはアバクロよりHollisterやDieselの方が好きですね。その後も色々見て回りましたが、特に良い物がなく、そのまま車で帰路へ。とそこで、前から行きたかったのに時間がなくて行けなかった、Braves Club Shopへ直行。と、Turner Fieldでも、マイナーすぎて売っていなかった、大好きなAdam LaROCHEのTシャツを発見、これまた即購入、で満足して帰宅しました。写真は本日の戦利品です。では、これからJason宅での飲み会に行ってきます。
Mall of Georgia_c0001192_638181.jpg


by tomo_gt | 2005-05-06 06:14


<< Johnny Estraaaada      最後の関門 >>