人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 08日

Johnny Estraaaada

午前中にMark達とゴルフの打ちっぱなしに行って、100球位打ちまくった後、2:00からCNN CenterのBraves Official Shopで行われたJohnny Estrada選手のサイン会に行ってきました。私が着いた頃には、既に長蛇の列が。20分程度待った後、ようやくEstrada選手との対面と相成りました。真近で見てみて、そんなに大きい感じはしませんでしたが、爽やかな笑顔が印象に残り、今後の彼への応援を心に誓ったのでした...。Estrada選手を知らない方の為に補足しておくと、彼はHRを43本打ったLopez選手の移籍に伴って、昨年からレギュラーに定着、Avg.314 RBI 76の成績を残し、オールスターにも選出、昨年の日米野球にも全米チームのメンバーとして出場しました。今年は、出足が遅れているものの、昨夜の試合でも貴重な3 Run HRを放ち、存在感をアピールしています。Johnny Estraaaada_c0001192_7371324.jpg

by tomo_gt | 2005-05-08 06:44 | MLB


<< Office Space      Mall of Georgia >>