人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 10日

持つべきものは友

昨日は色々と雑多な買い物をした後、打ちっぱなしに行き、夜はDegsと私のApartで遊ぶ、というなんともRelaxした一日でした。セメスターが終わってから、まだ4日しか経っていないとは思えない程、早起きして(平均5:30位。セメスター中、早起き出来なかったのが嘘のよう)、毎日色々な事をしています。で、彼は私がDVDで集中英語強化を図っている事を知り、なんとBlockbusterのGift Cardを買って持ってきてたのです。うーん、やさしい奴だ。やっぱり持つべきものは友ですな。帰りの車の中で、(お世辞なのは分かっていますが)、かなり英語が上達したと褒めてもらいました。あざーす(再びアンタッチャブル風)。
持つべきものは友_c0001192_23542028.jpg


by tomo_gt | 2005-05-10 23:56


<< Grades for Spri...      Office Space >>