人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 05月 11日

Grades for Spring Semester

早速、今セメスターのGradeが返ってきました。Individual reportsで点数を稼いだStrategy, 後半の試験とプロジェクトで追い込みをかけたRisk Management, コンスタントに試験でいい点数を取っていたE-conで"A"をゲットしました。それからGradeはつかないBusiness Communicationも無事Passすることができました。あざーす(またまたアンタッチャブル風<ちょっと写真が大きすぎか?>)。特に、厳しいStrategyとQCFプログラムのRisk ManagementでAを取れたのは本当に嬉しいです。これで、前セメスターと併せた1年間のCumulative Gradeは、自分でも納得の行く結果になりました。最終的にStrategy+FinanceをMajorにしようと思っているのですが、今のところ4科目全てAで4.0ということで、一応貯金が出来たかなという感じです。英語/環境等、色々なハンデを追っている中、自分でも良くやったと思います。パチパチ。それから、もちろん、チームメイトにも感謝、感謝(John, Adam, Vanessa, Veronica, Emily, Christie, Anup, Aang, Terry!!)。
Undergradの時もきちんと勉強してれば、この位取れたのかと思うと、複雑な心境ではありますが.....。
Grades for Spring Semester_c0001192_23165388.jpg


by tomo_gt | 2005-05-11 22:16


<< Belgium Beer      持つべきものは友 >>