人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 07日

今セメスター初ケース結果

今日のCorporate Restructuringの授業で、今セメスター初のケース結果が返ってきました。内容はHarvardのInsider Trading関係のケースでした。結果は、98/100。Good Job! 一緒に組んでいるチームメンバーとのコミュニケーションや信頼関係構築も思ったよりスムーズで、これからも上手く回っていきそうです。いいよーいいよー松本伊代 松本伊代 松本伊代.......プラダプラダ天ぷらだ 高級店は塩で食う 意外とご飯が進まない......馬鹿っぽいからこの辺でやめときます。
今セメスター初ケース結果_c0001192_126430.jpg


by tomo_gt | 2005-09-07 01:12


<< ヘトヘト証券      Happy birthday ... >>