人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 19日

Boston行き決定

散々迷った挙句、結局10月下旬にBostonで行われるキャリアフォーラムに行くことにしました。それにしても、Hotelも結構埋まっている上に値段もつり上がっていてびっくりしました。以前にも書きましたが、1. 会計系のコンサル以外のコンサルはほとんど来ない(マネジメントコンサルは皆無) 2. 他の企業もマネジャーレベルのポジションを対象にしてくれるような採用プロセスになっていない ので、あまり魅力は感じなかったのですが、来年以降は参加する機会もなくなる訳だし、今夏インターンでお世話になった某社の人事とも一応話をしておきたかったのと、ボストンの町も散策したかったということもあって、最終的に行くことにしました。まあ、1日目である程度見切りをつけたら、2日目は観光でもしようかなと思っています。Fenwayにも行かなくちゃ。

P.S. ちなみに10月上旬にはSan Diegoで行われるNational Black MBAのキャリアフォーラムにも顔を出す予定です。まあ、時間をかけて企業を見れるのもこれが最後でしょうから、可能な限り数多くのフォーラムに参加しようかと思っています。

by tomo_gt | 2005-09-19 05:47


<< 情熱大陸-押切もえ      Yellow Jackets 快勝 >>