人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2004年 11月 17日

NBA & Yao Ming

明日は授業がないので、クラスメイトの中国人のJasonに誘われて、Atlanta Hawks (NBA)の試合をPhillips Arenaに見に行ってきました。もともとJasonがこの試合に行きたかった理由は、相手チームに中国の英雄Yao Mingがいたからで、同じ目的を持ったアトランタ在の中国人が山ほど押しかけていて、正直彼の人気のすごさに驚きました。私はといえば、特にYao Minに興味がある訳でもなく、とりあえず、バスケの生の試合を見たいなという程度だったのですが....実際にはスポ魂に火がついて、Hawksを応援しまくってしまいました。試合の方も、弱小Hawksが最後の最後で大逆転を決め、すっかり興奮気味で家路につきました。それにしてもNBAの選手の身体能力はすごい!完全にスラムダンクの世界でした。ああこれで野球狂につづいてバスケ狂になってしまいそうです。NBA & Yao Ming_c0001192_652567.jpg

by tomo_gt | 2004-11-17 05:16


<< ヘトヘト      飲んだくれ >>