人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 13日

やらかし

今日は、9:30からMarketing Managementが、11:00からBusiness Communicationの授業がありました(というか、あると思っていました)。Marketingが終わり、Business Communicationの教室に到着、Syllabusを受け取って、授業スタート、しょっぱなのProfessorから投げかけられた質問に発言、とその時、「このクラスは12人なはずだけど、ちょっと人数多くない?」とProfessor.....そうです、この授業は前後期に分けられていて、私ともう一人は後期にRegisterしていたのです。"Sorry, Tomo! We miss a star of this class!"とクラスメイトに囃し立てられ、トボトボと教室を後にしました。あー、最初から分かっていたら、Jasonに誘われたInternshipの説明会に顔を出せたのに。ちっ、やらかしちったぜ。

by tomo_gt | 2005-01-13 08:17


<< Spring Semesterの科目      Class starts >>