人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 09日

中盤のヤマ終了

今日のCorporate Restructuringのテストを終え、これで1週間で4つの試験を全て片付け、中盤のヤマを何とか越えました。12月の上旬にはFinalがあるのですが、それまでは少なくとも試験勉強をする必要がないので、多少楽になるかなと思いきや.....この間に、1. ミシシッピーにあるNissanの工場見学(今週木曜日) 2. NYでのインタビュー(先週電話がきてから連絡がないのでスケジュール未定) 3. Independent Studyに関する某社とのやりとり 4. Virginiaでのインタビュー(キャンパスになる可能性もあり)
と、それなりに忙しい日々が続きそうです。それから、ボストンでのインタビュー結果も出始め、最終は東京オフィスでの面接がほとんどなので、12月中旬には日本に帰らなければいけなくなりそうです。本当に滞在予定期間の2週間程度で、全部のプロセスが終わるのか怪しいところではありますが....。

それにしても今日のテストは手が疲れました。なんと計算問題2問にエッセイ6問(!)=6ページ。これはちょっとやり過ぎじゃないっすか。LBO, Leveraged Recap, Marriott case, WSJ article, etcと盛りだくさんで、もうお腹いっぱいです。試験の終了時間時に、終わっていたのは2人程度でした(一応私はそのうちの1人ですが....自信は全くなし!残念!<古いなあネタが。去年から更新されてない.....何かネタ仕入れなきゃ>)

by tomo_gt | 2005-11-09 05:15


<< 武内のヤクルト入団が内定 大学...      Spin Off -2 >>