人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

Corporate Restructuring Exam 2

個人的に、今セメスターの科目の中で最も重点的に勉強しようと思っていたCorporate Restructuring(M&A, Divestiture,LBO,etc.)ですが、先日受けた2回目の試験結果が返ってきました。結果は95点ということで、前回の96点と合わせて高得点を叩き出すことが出来やした(この科目の試験はこれで終わり)。今回の試験は大問8問中、エッセイ形式が6問と、拷問の様な試験でしたが、書きまくった甲斐がありました。全科目でも、あとはファイナルの3つだけなので、(試験に関しては)あとひとふんばりですね。まあグループプロジェクトやレポートが結構残っているので残り1ヶ月弱全く気が抜けませんが...。
Corporate Restructuring Exam 2_c0001192_89124.jpg


by tomo_gt | 2005-11-16 08:09


<< Team - Corporat...      MBA Versus Prof... >>