人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 05日

Sea Urchin

昨日は、午前中の授業が終わって、12時過ぎから、図書館→家→Starbucks、のルートで夜の11時まで、今日は朝の10時から、図書館→Starbucksのルートで、今現在の9時30分まで、ずーーーーーと勉強していて、もう頭が雲丹状態....それでも自分で決めていた予定に満たないので、11時までやって、それから借りてきたビデオでも見てリラックスして明日のITの試験に臨む予定です。とりあえず来週の木曜の試験が終わるまではこんな日々が続きそう。CPAの勉強していた時は、似たような生活を仕事しながらやってたのに、どうも思考の耐久力が落ちているみたいで、勉強し過ぎると頭が痛くなってくる傾向にあります。まあ、あとひとふんばりなので、やるっきゃないけどなあ。あーーーーーって叫びたい!感じです
Sea Urchin_c0001192_11335158.jpg


by tomo_gt | 2004-12-05 11:33


<< Tech 快勝      プレゼン終了 >>