人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 05日

オダギリジョー

似たような若手女優・俳優ばっかりで良く分からない中、俳優でダントツに好きなのが、このオダギリジョー。特段の理由は無いけど、昔から何か雰囲気が好きで、この前ビデオで借りた情熱大陸に出ていた時も、2回見ちゃいました。そんな彼が出ているCMがLife Card。「男気」「本音」「調整」「打算」のカード!どうする、オダギリ?たまたまウェブサーフィンをしていたらLife Cardのサイトで面白いものを見つけました。引いたカード別にその後のオダギリがどうなるかをビデオにしたものが見れますよ。"無理"のカードの展開..笑えます
オダギリジョー_c0001192_10435090.jpg


by tomo_gt | 2005-12-05 10:44


<< プレゼンテーション終了      Engineering Ent... >>