人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

筋肉痛

がひどい....。なぜかというと、昨日、アメリカ人クラスメイトAdamの引越し手伝いをしたから。その他に、もうひとりのクラスメイトJohn+Adamの同居人+同居人の友人の計5人で全ての積み込み、積み下ろし作業をやったのですが、テレビ、洗濯機、乾燥機、その他もろもろを手で運んだ為、10時から始めて、新居に荷物を入れ込んだ4時位には、もうヘトヘトでした。SASUKE風に言うと、"筋肉に乳酸が溜まった状態"。そんな状態では、STAGE3のクリフハンガーは越えられません(ちょっとマニアックすぎるか...写真がクリフハンガー)。おかげで、一晩明けた今日は、朝から体のあちこちが筋肉痛です。まあでも本当に大変だったのは、Adam本人。急に借りていた家が売りに出されてしまったらしく、急遽引越しの準備をしなければならず、全ての荷造りを5日位でやったとのこと。お疲れ様でした。
筋肉痛_c0001192_364369.jpg


by tomo_gt | 2006-02-13 03:04


<< タイミングが難しい...その後      お勧め本: the lexus... >>