人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 17日

卓球が熱い!?

こちらにきてから、中国人のクラスメイトとは木曜日の授業が終わった後に、1ヶ月に1回程度の割合で卓球をしていました(というより、本場中国の卓球技術を伝授してもらっていました)が、ここにきて参加者が増加中。暗黙の了解で、ほぼ毎週木曜日は集まる感じになっています。実は、アジア圏以外でも卓球出来る人が結構いることに最近気づきました。アメリカ人のクラスメイトは、お父さんが中国に出張した時にはまって、自宅に卓球台を購入した関係上、親子でかなり練習していたんだとか。今日は、ダブルスの試合を散々やって、気づいたら、2時間打ちっぱなしで汗だく。この試合に参加していた四人とも、そこそこのレベルで実力が拮抗していたので、白熱した試合になりました。私も最近かなり上手くなってきたんじゃないかと自負しています。めざせ、ペコ!

”この星の1等賞になりたいの、卓球でオレは! そんだけ!”

卓球が熱い!?_c0001192_12311011.gif


by tomo_gt | 2006-02-17 12:32


<< Ito's lemma      Investment >>