人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 17日

Spring Break Starts!

明日からSpring Breakが始まります。休職中のコンサルファームのパートナーと今後について話し合う必要がある関係上、滞在期間4日の強行スケジュールで日本に戻る予定です。往復のフライトに26時間かけて、日本での滞在が96時間あまりというのも何かもったいない感じもしますが。とりあえず、ラーメンと焼肉でも食べて束の間の日本滞在を楽しもうかなと思っています。帰りは、クラスメイト達からの催促もあって、日本酒で荷物が一杯になりそうな予感....。手荷物に入れて、割れないように持って帰ってこなくては。

学校の方は、Spring Breakを前に、いくつかミニテストやMid Termの結果が返ってきましたが、写真のものをはじめ、Multinational Financeの教授の採点ミス修正後の点数も満点(の予定)なので、チームワークで嵐が吹き荒れ気味のIntegrative Management Practiceで引きずった重い気持ちを多少は軽くして休暇に突入できそうです。

Spring Break Starts!_c0001192_1635368.jpg


by tomo_gt | 2006-03-17 16:04


<< Grey's Anatomy      WBC: Japan vs. ... >>