人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

@Turner Field vs.Padres

@Turner Field  vs.Padres_c0001192_1240513.jpg
今日は、今年最初の野球観戦。朝から、学校で勉強+教授とミーティング+クラスメイトとのミーティング2本を効率的にこなして、6時過ぎに家を出て、Turner Fieldへ。今年は、打撃陣が好調で面白い打ち合いが続いているせいか分かりませんが、これまでより観客の入りがいい様な気がします。今日も、金曜日であることもあって、8割位の入り具合でした。

試合の方は、序盤からシーソーゲーム、中盤ちょっと落ち着いて、4対4のまま試合は8回へ。ワンアウト後のLaRocheの打席は空振り三振....と思いきや、キャッチャーが後逸、あわてて投げたボールより、一足早くLaRocheは1塁へ。ところが審判の判定はアウト!ここで監督のCoxが塁審への抗議を開始、かなり激しい抗議の末、何と退場の宣告。これには、球場中が塁審への大ブーイング、さらに退場していくCoxへのスタンディングオベーション。

と、試合再開直後のバッターは、昨日からようやく当たり始めた期待のホープ、Jeff Francoeur。打ってくれと祈った瞬間、快音とともに弾丸ライナーがレフトスタンドへ!勝ち越しのソロホームラン。やってくれました。やっぱり彼はスターになる何かを持っている気がします。最後は、Reitsmaがいつもどおり危なっかしく締めて、Bravesが勝利しました。去年のプレーオフでMcCannがホームランを打った時くらい興奮しました。いやあそれにしても最高の試合。今年一番の試合を観れて、ラッキーでした。

by tomo_gt | 2006-04-15 12:40


<< 健全と破滅のあいだ      最近のDerivative授業内容 >>