人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2005年 01月 29日

風邪

急に寒くなったせいか、渡米後思いっきり風邪を引いてしまいました。昨日の8:00からの授業は、出席しようかどうか迷ったのですが、いわゆる"皆勤"を続けている中で、一度休んでしまうと以降ちょっとしたことでも休んでしまうことになりかねないので、鞭を打って死にそうになりながら授業に出ました。今日は、授業もないし(やることは山のようにありますが)、夕方まで勉強して、夜はゆっくりしたいと思います。

ところで、Sex and the cityを制覇した今、次なる英語の教材は、噂の"24"です。英語はSex and the cityよりも難しいのでSubtitle付で見ていますが、これが噂にたがわず、かなり面白くて正直はまっています。キーファーサザーランド、かなりはまり役です。

by tomo_gt | 2005-01-29 02:38


<< ケース地獄      惨敗 >>