人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

いよいよ最終日

いよいよFinal最終日となりました。今日はCorporate Financeの試験があるのですが、前回痛い目に遭っていることもあり、今までひたすら問題を解きまくっていました。試験は6時から1時間半の予定で、それがおわれば、ようやく地獄のプレゼン・Final週間が終了します。まあ結果は結果なので、精一杯やってこようと思います。

話はちょっと変わりますが、朝、図書館に行く途中、キャンパスを歩いていて、ふと感慨にふける場面がありました。2年程前に、留学すべきかどうか迷っていたとき、深く考えずに、Georgia Techに下見にきたことを思い出し、今そこで勉強している自分に不思議な感じを覚えつつ、色々と目先に踊らされているけど、ここにいられることは、その2年前の状況に比べれば本当に幸せな事なんだと実感しました。まああと一科目残っているので感慨に浸っている場合ではないですが....。それではいざ戦場へ!いよいよ最終日_c0001192_694912.jpg

by tomo_gt | 2004-12-10 06:09


<< Fiiiinish!!!!!      OB終了 >>