人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Go Jackets! - Georgia Tech Scheller College of Businessへの留学とその後

tomogt.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 10日

Fiiiinish!!!!!

とうとうFinal Examが終わりました..... I am happy to survive! 試験が終わった後、みんなでVirginia HighlandにあるBarで飲みまくりました。もう、日々のストレスを振り払うかのように、騒ぎまくりで、私も今までにないハイテンションで盛り上がりまくりました。明日は色々と帰国の準備をして、翌日の7時15分のフライトに備えようと思います。親友のJohnがそんなに朝は早いんだったら送りに行ってあげると言ってくれました。なんていい奴なんだ、John! それではお休みなさい...今日は心置きなく寝れそうです。

by tomo_gt | 2004-12-10 13:37


<< Great friend      いよいよ最終日 >>